1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. あいみょんがいたら【筋肉王企画 Vol.335】

ピックアップ

pickup

2021.10.28

あいみょんがいたら【筋肉王企画 Vol.335】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

告白しますが、おそらく2カ月ぶりくらいに「朝ジム」に行きました。

 

ここ最近疲れが取れてきたのか、

年を取ったのか、7時前に目が覚めるようになりました。

 

 

今朝は6時くらいに起きて、

特段2度寝する気分にもならなかったので、

 

「よし、ひさぶりにジム行くか」

ということでエニタイムに行きました。

 

 

筋トレ自体も久々だったので、

いつも上げれた重量が重く感じてしまいました。

 

 

ただ、僕にはあいみょんがいます。

 

僕があいみょんの中で1番好きな「ふたりの世界」という曲を聞いてみました。

 

「行ってきますのキス、お帰りなさいのハグ…」

 

朝のスタートを感じさせる歌詞に、

僕の筋力もチャージがかかりました。

 

 

「フヌ!フヌ!ヒィーーーヤ!」

 

 

気が付いたらいつも通りにやれていました。

 

 

そんなこんなで久しぶりに強い気持ちで出社できました。

 

ただ、昼前に佐賀大学さんに行き、

学生さんの前で少し話したとき、

 

「ちょっと圧が強すぎます」と嫌がられました笑笑

 

ちゃんちゃん


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND