1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. グルタミン様!!!【筋肉王企画 Vol.328】

ピックアップ

pickup

2021.10.19

グルタミン様!!!【筋肉王企画 Vol.328】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

僕のことを理解してくれているかの物差しで、

「福田風×」というものがあります。

 

 

そうなんです。

 

僕は常日頃ウエイトトレーニングに従事していますが、「風」が大の苦手なんです。

 

 

20分でも風が吹くとこにいると、

次の日は必ず風邪を引きます。

 

 

特に、今日みたいな季節の変わり目はすごく危ないです。

 

 

ただ、それが分かっていても、風に吹かれてしまうのが私です。

 

つい3時間前、

夕暮れ時に45分程度、

風に吹かれてしまいました。

 

 

きっと明日は風邪かもしれません。

 

 

ただ!!!

 

それは1年前までの私です。

 

今の私には「グルタミン」という最強のパートナーが出来ました。

 

まあ簡単に言えば、

グルタミンとは筋肉や身体の組織の回復に一役かってくれふビタミンです。

 

そいつを温かいお湯に混ぜて一気に飲んで、

温かくして寝れば、翌朝は完全回復しているんです…

 

 

 

ということで、今日はグルタミンを一気飲みして、明日に備えられたらと思います!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND