1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 関ジャニ∞・大倉くんがTwitter開設!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.09.24

関ジャニ∞・大倉くんがTwitter開設!ジャニヲタ広報オススメ番組

関西担mkです♪

タイトルの通り、関ジャニ∞の大倉忠義くんが9月22日にTwitterを開設しました
「関ジャニ∞の大倉忠義です。」という初ツイートに対し、9月24日時点で、13.9万ものいいねが!(さすが貴族)(?)
名前には「大倉忠義/Producer」とあり、「また大倉くんのプロデュース業が見れるかも!」とワクワクしてます。
ツイートには関西ジャニーズの後輩たちや、関ジャニ∞についてのストレートな思いも綴られていました。
(楽しげな関ジャニ∞5人の写真と、写り込むなにわ男子・大橋くんも)

最近はジャニーズタレントが、インスタやTwitterを開設し、推しとつながることが出来る世の中になりました。
同じ世界で生きているんだな~って実感しますよね~
さっそく大倉くんと、TOKIO・国分太一さん、King&Prince・永瀬廉くんとのやりとりがあり、今後もジャニーズ同士の絡みがTwitterで見れるかもしれません!

大倉くん、ツイート楽しみにしてます(*^^*)
(Twitterアイコン素敵です)

9/27(月)~9/30(木)のPICK UP番組

「関ジャニ∞クロニクルF」9/27(月)23:00~

今週は、自分の思う最高の食材と最高の調理法を組み合わせた逸品で“カスタムグルメ対決”を行う。今回は横澤夏子をゲストに招き“「大阪王将」の餃子(ぎょうざ)”を使ったカスタムメニューを考案。審査員は大阪王将の代表取締役社長と社員が担当。それぞれの個性を前面に押し出した斬新なメニューが次々登場する!

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ!鬼滅の刃からも出題!いま知っておきたい常識Q全集中2時間SP」9/28(火)19:00~

SnowMan・阿部亮平が出演!
国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」から出題!初登場は那須川天心。フワちゃんとペアを組む。現在4連勝中の阿部亮平(Snow Man)は有田哲平と、2回目の出場となる渋谷凪咲(NMB48)はトシとペアを組む。他には、浅野ゆう子が柳原可奈子と、ニューヨークがタカと、マヂカルラブリーが宇治原史規とペアを組んで参戦する。

番組情報はこちら

「世界の何だコレ!?ミステリーSP」9/29(水)19:00~

視聴者の謎を直撃!キスマイ二階堂隊員が大調査!
二階堂隊員は、40年以上「食虫植物」を研究する投稿者が今年8月に発見したという「新種かもしれないナゾ植物」を調査!麻布大学にご協力いただき、DNA解析で新種か否か、調査を試みる!あまり見たことのない食虫植物のフシギ映像とともに、二階堂隊員の大仕事にもご注目ください!

番組情報はこちら

「突然ですが占ってもいいですか?SPスノーマン&個性派俳優&パフューム占い!」9/29(水)21:00~

SnowMan・佐久間大介くん、深澤辰哉くん、目黒蓮くんが登場!
今回は、Perfume、山口紗弥加&浜野謙太、Snow Manの佐久間大介&深澤辰哉&目黒蓮が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!また、満島真之介は木下レオンと開運巡りへ!

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」9/29(水)23:00~

今回の“友達ゲスト”は窪田正孝!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”としてハリセンボンの2人が登場。フジテレビに残る窪田の秘蔵映像や家族との面白&感動のエピソード、さらにテレビ初披露のモノマネやスゴ技まで、スタジオ全体が大爆笑となる内容がぎっしり詰まっている!

番組情報はこちら

「VS魂」9/30(木)19:00~

「English Quiz Show」は、風間俊介&佐藤勝利&岸優太の3人が、狩野英孝、原田龍二、渋谷凪咲(NMB48)の“狩野英孝チーム”と激突!人気の回転ずし店を舞台に、1問正解するごとに絶品メニューが食べられる英語クイズバトルを繰り広げる。今回は、英語で読み上げられる問題に日本語で答える早押しクイズ「リスニングバトル」を開催。狩野&岸が期待通り(?)の天然ぶりを発揮するほか、両チームともに珍解答連発!?

番組情報はこちら

RECOMMEND