1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. いつも会いません?笑【筋肉王企画 Vol.306】

ピックアップ

pickup

2021.09.13

いつも会いません?笑【筋肉王企画 Vol.306】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

あの…

 

本当にひとつだけ不思議な気があって。

 

 

それは、ジムに行くと毎回会う人が5人くらいいるんです(笑)

 

 

平日の仕事終わりに週に2回会うとかなら、

「ああこの人も仕事終わりに行く派か〜」と納得行きますが、

 

平日の22時に行ったり、

土日の中途半端な16時に行ったり、

有給使った平日の11時に行ったり、

 

めちゃくちゃバラバラな時間に行っても、

毎回必ず会う人がいるんです(笑)

 

もうこれは謎です!

 

 

考えられる可能性は2つですね。

 

1つは、同業者で僕と全く同じ働き方をしているか。

でも佐賀はサガテレビ1局しかないので違います…

 

もう1つはこれは可能性大ですが、

その人がジムに3時間くらいいるか。

 

たぶんこれが濃厚な気がします。

 

 

 

 

 

いや、それにしても会い過ぎな気がします(笑)

 

かと言って、

「なんでいつも時間が被るんですか?」とも聞けないですよね!笑

 

 

まあでもこれは素晴らしいことです。

 

僕もその人のようにエグい体になれるように頑張ります!

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND