1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. オートミール【筋肉王企画 Vol.304】

ピックアップ

pickup

2021.09.09

オートミール【筋肉王企画 Vol.304】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日の体重の暴騰もあり、

急いでオートミールを買いました。

 

大学時代、沖縄旅行を目の前に痩せるために食って以来のオートミールくんでした。

 

米をオートミールくんにして早3日、

すこぶる体が軽いです。

 

たぶん僕は根っからの米太り体質なのだと思いました。

 

ただ、その分すこぶる元気がないです。

 

 

やはり減量と元気は減らすと減るのだな〜と思いました。

 

 

でも痩せると決めたので。

 

ここでまた米を食べるわけには行きません。

 

ということで最近帰社が遅いですが、

今日も今からジムに行ってきます。

 

 

さあ、帰ったらまたオートミールくんを食べよう…


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND