1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわ男子はKinKi Kids!?ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.09.08

なにわ男子はKinKi Kids!?ジャニヲタ広報オススメ番組

関西担mkです♪

先日、KinKi Kidsのラジオ内で、なにわ男子デビューのお話がありました!✨
番組冒頭に「“なにわ男子”というグループ名は、もはや“KinKi Kids”であり、“KinKi Kids”は“なにわ男子”ではないか」というメールが。
確かにそうですよね!!!
剛くんも薄々感じていたそうで、「ジャニーさん(名付ける時)疲れてたのかな~」と話していました(笑)(そんな兄さんたちの元のユニット名は”KANZAI BOYA”なのでこれもまた”なにわ男子”では)
続けて剛くんからデビューが決まったなにわ男子に向けて「自分たちらしく、一回きりの人生だから優しく強く生きて下さい」というメッセージがありました。
「いつか共演したい」とも!!!!!
(聞き逃しませんよ!)
光一くん&剛くんにいじられるなにわちゃん、ぜひぜひ見たいです!もはや同じグループですからね(?)
いつかとはいわず「KinKi Kidsのブンブブーン」にて共演はいかがでしょうか!?

最近は、なにわちゃんが出演していない番組やラジオでも、なにわ男子の名前が挙がることが増え、その度に母親のように喜んでしまいます。
共演者の方々から「あの子たち、めっちゃしゃべる!」「やりやすすぎアイドル」とも言われ、なにわちゃんの知名度が芸能界でも上がってきてとても嬉しいです!!
(余談ですが、藤原丈一郎くんはVTRに出るだけでも「オリックスの子」と呼ばれたり、別の方面からも知名度上げてきてます)
どんな曲でデビューするのか、今から楽しみですね(*^^*)

9/10(金)~12(日)のPICK UP番組

「VS魂(再)」9/10(金) 15:20~

劇場版シグナルチームが参戦!飛び回る坂口健太郎を相葉がバズーカで狙い撃ち!北村一輝が〇〇で全国1位…意外な過去に騒然!新感覚推理ゲームで吉瀬美智子興奮

番組情報はこちら

「坂上どうぶつ王国」9/10(金) 19:00~

King & Prince・髙橋海人くんがスタジオレギュラーです。
密着720時間!18匹と暮らす坂上家に新たな家族!?子猫4匹が坂上家の新たな家族に!?保護猫を一時的に預かる「預かりさん」に坂上忍が初挑戦!慣れない世話にてんやわんや…一家トラブルも続出で…坂上崩壊寸前

番組情報はこちら

「人志松本の酒のツマミになる話」9/10(金) 21:58~

Sexy Zone・中島健人くんが登場!ほろ酔いケンティ!?
中島健人はセクシーという言葉に押しつぶされていた!?水野美紀にズレまくり疑惑が浮上…乃木坂秋元真夏アイドルが故の変なプライド…狩野英孝のキャラ被り問題

番組情報はこちら

「ネタパレ」9/10(金) 23:40~

NEWS・増田貴久くんがMC&ナレーションです。
コラボ祭り!3時のヒロイン福田×レインボージャンボ&蛙亭×マミィ!峯岸みなみが大爆笑!ハナコ・ラランドほか▽新たな芸人を発掘!ニュースターパレード!いおり・9番街レトロ・さすらいラビー・なにわスワンキーズ・モシモシ…MVPは?

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリバボー(再)」9/11(土) 15:00~

内博貴くんがスタジオゲストで出演です。
赤ちゃんは世界を救う!アンビリバブーSP!
可愛くって癒される!世界中のキュートな赤ちゃんたちにスタジオ大爆笑!▽生まれる前の記憶を覚えている少女!多くの大人を救った彼女の語るストーリーとは!?
(2021年4月22日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「KinKi Kidsのブンブブーン」9/11(土) 16:40~

品川祐さん&狩野英孝さんと宮城の魅力を伝えたい!年間10万個売り上げる(秘)商品!地元でも入手困難な超繊細〇〇!絶品地酒&ソウルフードから嘘みたいな大絶景まで!狩野家がまさかの大集合!?即興爆笑ソングも
(2021年5月8日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」9/11(土) 21:20~

HiHi Jets・髙橋優斗くんが審査員で登場!!
最強新人&激似顔そっくり&鬼滅の刃主題歌メドレー&豪華ご本人&NiziU&BTS&極上歌まね&爆笑ネタなど新ネタ旬ネタが盛り沢山の2時間超スペシャル!

番組情報はこちら

「准教授・高槻彰良の推察」東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 9/11(土) 24:00~

#06 “図書館のマリエさん”に呪われると三日以内に暗号を解かなければ殺されてしまう!?調査を進めるうちに、高槻(伊野尾慧)らは呪いが生まれた悲しい背景に辿り着いて…

番組情報はこちら

「山里亮太と指原莉乃のウチの町では大ニュース」9/12(日) 16:05~

A.B.C-Z・塚田僚一くんが調査に乗り込むもサウナで大ピンチ!?
埋もれたローカル大ニュースを現地取材 ・大谷翔平超え?二刀流が福岡に ・早朝の山頂で衝撃映像!その正体は ・秋田の食文化にザワつく結末 ・水戸納豆危機に珍作戦
佐賀にある夢のようなプランのホテルとは!?

番組情報はこちら

RECOMMEND