アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.07.20

初挑戦!

 

ある時、無性にシナモンロール

食べたくなり。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚

 

パン屋さんを梯子しても無かったので

よし!自分で作ろう!と急に思い立ち

初めてパンを生地から作る事に(笑)

 

こねて、発酵させて、冷蔵庫で寝かせてを

数回繰り返す中・・・

生地の存在を忘れて放置していたら^^;

予定より多く発酵させてしまい

プクプクと生地が膨らんだりと

パン作りは想像を超える大変さでしたo(T△T=T△T)o

 

毎朝、何十種類も作るパン職人さん

本当に尊敬です(*´・ω・`)

 

↑何とか完成した

デニッシュ シナモンロール❊。*
(アクセントに大好きなクルミもIN)

 

初めてにしては上手に出来たかな?

 

も「美味しいよ^^」と言ってくれたので

それだけでミッションクリア(*˘︶˘*)♪

 

でもきっと・・・

しばらくは1人で作る事はないでしょう(笑)

 

腕を上げるべく!!

パン教室に通ってみるかな~٩(´0`

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND