1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. こめんなさい【筋肉王企画 Vol.269】

ピックアップ

pickup

2021.07.16

こめんなさい【筋肉王企画 Vol.269】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

すみません、

普通に今朝は8時に起きました。

普通に起きれなかったです。

 

はい、本当にすみません。

 

 

でもそれ以上に申し訳ないことがありました。

 

 

昨日、そんなに飲んだ記憶がないのですが、

朝起きると「違和感」がありました。

 

 

まずは台所に見覚えのない、

「パスタを茹でた痕跡」があったのです。

 

 

 

なにこれ!泥棒!?と思いました。

 

 

が、よくよく考えてみると、

帰ってきて腹が減ってたからパスタを茹でて食べた記憶がないことはなかったです…笑

 

しかもマヨネーズをえぐいくらいかけて食べた記憶も出てきました。

 

 

もう本当に、日頃食生活を律してきた過去の自分に対して申し訳なかったです。

 

 

僕が高校3年生の頃の、

高校野球のテーマが、

 

「一瞬の夏、一生の思い出」でした。

 

 

 

今回の出来事は完全に、

 

 

「一瞬の幸福、一生の後悔」でした。

 

 

 

もうこんなことは絶対にしません。

 

ということで、家にある「ストック系」の食べ物は山口を始め、友達に譲ります。

 

 

はぁ…

せっかく明日から親友の結婚式で、飲むこと楽しみにしてたのに、これじゃ楽しめません…

 

 

 

PS:実はもうひとつ完全にやらかしたことがあるのですが、これはさすがに書けません。

親からの信頼を失います。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND