1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 銀仁朗さん移籍…【筋肉王企画 Vol.263】

ピックアップ

pickup

2021.07.08

銀仁朗さん移籍…【筋肉王企画 Vol.263】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日、ジャイアンツの銀仁朗選手がイーグルスに移籍するというニュースがありました。

 

 

ライオンズ球場でアルバイトをしていた頃、

僕がレフトでボケーっとしていると、

 

遠くから銀仁朗選手が走ってきました。

 

 

「はじめまして、

新しいアルバイトの子だよね?よろしくね!」

 

 

『あ!こちらこそ宜しくお願いします!』

 

 

「どー?これって給料いいの?笑」

 

 

『有難いことにめっちゃ貰ってます!笑』

 

 

こんな感じでいつもフランクに話しかけてくださったこと、僕は死ぬまで忘れません。

 

 

どれだけ有名な選手になっても、

一般人との会話を忘れない、

そんな銀仁朗選手のことはずっとカッコいいな〜と思ってました。

 

 

ただ、

私はいつまでもライオンズファンです。

 

これからもライバル関係は続きます。

 

なんならセリーグにいたときより、余計にライバルになってしまいました。

 

 

でもこれからは、

基本的にはライオンズを応援して、

銀仁朗選手がバッターのときだけイーグルスを応援するというスタンスでやっていきます。

 

 

 

そろそろプロ野球も後半戦に差し掛かるので、

本気で全試合中継を見る勢いで応援します!

 

 

頑張れ!ライオンズ!

燃えろ!ライオンズ!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND