1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. デカくなりたい!【筋肉王企画 Vol.256】

ピックアップ

pickup

2021.06.29

デカくなりたい!【筋肉王企画 Vol.256】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

今朝も朝を制しました。

 

 

やはり人が少ない時間に、トレーニングをするのは「特別感」があっていいですね。

 

 

人生とは、

他の人がしないことや、

他の人が寝ている時間に、「何か」をすることで道は拓けると信じております。

 

 

 

まあ何故こんなにトレーニングに集中できているかと言うと、

先日行なわれたゴルフで、一緒に回らせて頂いた方に「完敗」したからです。

 

 

スコアはもちろん、

私の代名詞とも言える「ドライバー」でも圧倒的に負けました。

 

 

特に、ワンオンを余裕で狙える「260ヤード」のコースで、

力んでしまい「鬼トップ」してしまったことは悔いが残ります。

 

 

日頃、後輩の山口から「けーたさん、ゴルフはメンタルっすよ」と言われてきました。

 

 

あの日は完全にメンタルで負けていました。

すまん山口。

 

 

では何故メンタルで負けたのか?

 

 

間違いなく、ポロシャツ姿の「圧倒的デカさ」でしょう。

 

 

私がゴルフ場に着くと、「オ、、、オールブラックスがブリヂストンにいる!」と言わんばかりのデカさの方がパターを練習されていました。

 

 

その方が一緒に回った方でした。

 

 

もう完全に「気後れ」してしまいました。

 

 

 

ただ、ここで終わりではありません。

 

 

半年後、1年後、

あり得ないデカさを手にして、リベンジを果たしてみせます!

 

 

 

よし!今日も明日の朝も勝とう!

雨降ってても勝とう!

 

 

「晴れた日に笑うように、雨の日も笑おう!」


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND