1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 佐賀のBBQはこれだ!【筋肉王企画 Vol.254】

ピックアップ

pickup

2021.06.25

佐賀のBBQはこれだ!【筋肉王企画 Vol.254】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

実は本日お休みをいただいており、

鳥栖の実家でBBQをさせて頂きました…

 

 

もちろんメンバーは後輩の山口。

ここで、佐賀で行なう最高のBBQのやり方を紹介させて頂きます!

 

 

まず最初に、34号線沿いの「三田川ホルモン」でホルモンを買います。

 

新井さんから買うホルモンは最高です…

特にマルチョウは最高に美味しいです!

 

詳しくはこちら!

http://mitahoru.jp

 

次はスーパーで糖質オフのビールをダースで買います。

 

小さい頃、長瀬智也さんがCMでBBQをしながら「カァー!!!」とビールを飲んでたのはめちゃめちゃ憧れでした。

 

今こうやって同じことを出来るのは最高です。

※見た目は全く違いますが

 

 

そして肝心の肉は、

もちほん鳥栖市の岩田屋フードさんで買います。

 

高級なお肉からお手頃なお肉まで、

良いお肉が格安で買うことが出来ます♪

 

ぜひ皆様も!

https://www.iwataya-food.jp/mart/products/list

 

 

材料が揃ったらあとは言葉は要りません。

 

 

部活のランメニューが終わった後くらいの勢いで、飲めばそれはもう「chill」でございます。

 

 

なかなか店内での飲食が難しい昨今、

おうちのお庭などでBBQいかがでしょうか?


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND