1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 飲んでもやる!【筋肉王企画 Vol.252】

ピックアップ

pickup

2021.06.23

飲んでもやる!【筋肉王企画 Vol.252】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

飲食店の時短が解除されたこと、

社会人も3年目になったこと?、

 

色んな要素が絡み合い、夜に食事に出かける機会が増えてきました。

 

 

 

そうやってお声がけ頂けることは非常に喜ばしいことでありつつ、どこか気がかりなとこもありました。

 

 

理由は、

 

 

 

 

 

「筋繊維が破壊されるから」です(笑)

 

 

せっかく筋トレをやったのに、そこにアルコールを入れてしまったら、筋繊維に申し訳ありません。

 

 

眠い中起きた自分の行動にも申し訳ありません。

 

 

なので、これまでの僕のテーマは、

「やったら飲まない、飲むならやらない」でした。

 

 

 

ただ、これは逃げ言葉だと感じるようになりました。

 

 

僕が好きな筋トレ系YouTuberの「コアラ子嵐」さんは、筋トレをやった後も普通に飲んでます。

 

 

ということで、今年のテーマ、決めました。

 

 

 

 

 

「やっても飲む、飲んでもやる」です!

 

 

 

物事に言い訳をせず、全てかかってこいという気概でやってやろうと思います!

 

 

私と飲んでみたい皆様、ご連絡お待ちしております!笑


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND