1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ぼくたちの1年記念日【筋肉王企画 Vol.241】

ピックアップ

pickup

2021.06.08

ぼくたちの1年記念日【筋肉王企画 Vol.241】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

なんと、

今日で「筋肉王企画」が1年だったようです!

 

私は知りませんでしたが、

とある贈り物で知りました。

見覚えのある名前・・・

「お祝い?」なんのことだろ?

 

 

袋を開けてみると、

ずっと欲しかった時計が出てきました!

「あ!そうだったのか!」

ここで初めて今日が記念日だったことを知りました。

 

 

 

そんなことをしっかり覚えてくれていた管理人さん。

 

「いやいや、こっちが逆にありがとうだわ・・・」

僕は時計に向かって呟きました。

 

 

小さいころ、

運動会の徒競走で1位になれず4位とかでも、

家族が「よく頑張ったね」と褒めてくれました。

 

ときには何かご褒美で買ってもらったこともありました。

 

 

それから約20年経ち、

 

「やらなきゃ意味ないよ」の精神のもと、

「どんどんお金稼ごうぜ!!!」という思考の持ち主になりました。

 

 

なので、

なかなかお金がついてこない当企画のことを、

うまく誇れていない自分がいました。

 

ただ、

今回「いちばん更新がんばったで賞」を頂けて、

「ああ、お金がすべてじゃないんだな~」と思いました。

 

 

たしかに未だお金は稼げていませんが、

当企画をやっているということで、

沢山の取引先の方から「筋肉の人」や「ゴルフめっちゃ飛ばす人」のように、

明らかに企画を始める前より覚えていただけるようになりました。

 

 

私は見た目にとりわけ特徴もなく、

めちゃめちゃ飲みに参加するキャラでもなく、

「人からあまり覚えてもらえない」ということがコンプレックスだったので、

 

このように「人から覚えてもらえる」存在になれたこと、

それは全て、当企画を続けられているからだと思います。

 

 

それにずっと付き合ってくれている、

読者の皆様、そして管理人さん、改めて皆様のおかげです・・・

 

 

いつかしっかり有名になって、

恩返しします!

 

 

ということでまた明日からも頑張りマッスル!!!

 


おまけ

きょうの写真(1枚目)と1年前の写真(2枚目)。
すこしでも“大きな男”になれたでしょうか?!

これまでのPV数ランキング

こんばんは。
サガテレビ3階最強の管理人です。

この度、この筋肉王ブログが開設1周年を迎えました。

打倒!キラキラアナウンサーブログ!と始まったこのブログ。
正直1年前は、このブログが毎日更新され1年間続くとは思っていませんでした。
(まさか最年長の廣瀬さんが1回しか更新しない、とは夢にも思いませんでしたが…!)

ほぼ毎日更新してくれた福田さん、
福岡支社に行っても たま~~~に 更新してくれる山口くん。
みんなのおかげできょうまで240回更新を続けることができたと思います。

 

さて、PV数ですが最近は安定してきており、(もっと増えてほしいというのが本音です)
あぁ、同じ方が毎日読んでくださってるんだろうなぁと思いながら数字を見ています。

いつも読んでくださっている福田さんの身内の方々(が、ほとんどです。きっと。)
やけくそで更新したような記事も、しっかり読んでくださってありがとうございます!!
たま~に、社内でも「あの記事は面白かった~!」と声が挙がるヒット記事もありますので
懲りずに読み続けていただけると嬉しいです。

 

筋肉王を目指す、3人。
もはや何を目指しているのか、、、
よく分からなくなってきていますがこれからも頑張りましょう~

p.s 私がキレる前に記事の提出をお願いしますね。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND