1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. パイナップルお配りおじさん【筋肉王企画 Vol.224】

ピックアップ

pickup

2021.05.14

パイナップルお配りおじさん【筋肉王企画 Vol.224】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

とうとう、

台湾パイナップルが届きました!

台湾パイナップル上陸!【筋肉王企画 Vol.183】

その数、なんと18個!

ひと玉およそ1200円!

 

食べてみると、これまで経験したことがないくらいの「甘さ」でした。

「これ砂糖に漬けたでしょ!」と言いたくなるくらいの甘さでした。

 

ただ、甘さの中にも「上品さ」があって、

いくら食べても飽き足りず、

気が付いたらひと玉丸々食い終わってました・・・

 

 

「嫌いになるくらい食ってやろう」

 

そう思いましたが、

 

「いや、日頃お世話になっている方たちに配ろう」

そう思い、17個は色んな方々に配りました。

 

皆さん「甘い甘い」「香りも素晴らしい」と喜んでくださいました。

 

 

「あ~俺も成長したな~」そう思いました。

 

 

では最後に、

 

「パイナップルお配りおじさん」が、

まだ「パイナップルボーイ」だった頃の写真でお別れです。

※洋服に注目

 

 

あ!噂の「極・台湾パイナップル」こちらで買えます!

 

 

 

あ!お配りした方!

僕の誕生日は1月11日です!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND