1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ええイベントでした!【筋肉王企画 Vol.57】

ピックアップ

pickup

2020.08.31

ええイベントでした!【筋肉王企画 Vol.57】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

まずは、
土曜日はアクトクリーンへの、
多数のご参加ありがとうございました(^ ^)

なんと!約700人の方が来てくださり、
おかげさまで3トン近いゴミを収集することが出来ました!

これは間違いなく、
物理的に佐賀県に貢献出来たと思います!

皆さん!やりましたね(^^)

自粛の関係で、
夏休みなのにお子さんをなかなか外に連れて行ってあげられずにいた保護者の方々、
そして何より、
たくさん遊びたいのに、しっかり我慢してきた子供達のたくさんの笑顔が見ることが出来ました。

 

また、当日は炎天下でしたが、
体調不良を訴える方もおらず安心しました。

改めて、開催して良かったな〜と思いました。

このアクトクリーンSAGAというイベントは、
サガテレビの名前が目立っています。

ただこのイベントは沢山の企業の方のチカラが集まって開催されました。
どうやったらコロナ禍の中で開催出来るか、尚且つお客さんがしっかり来てくれるかを一緒に考えてくださった県の水産課の皆様、

それらをどのようなスキームなら開催出来るか的確な指示をしてくださった佐賀市役所の皆様、
そしてパッカー車の出動、当日の飲料提供、イベントの実施費を援助をしてくださった各協賛社の皆様、

このイベントは、沢山の企業の方々と一緒に作り上げることが出来ました。
このイベントの背景を、もっと世の中に伝えていくことが出来る人間にならなければならないなと感じました。

社会人として、
営業マンとして、
そして一人の人間として、
ええ一歩を踏めたええ一日だったと思います。

 

皆さま、また来年もよろしくお願いします!

【金曜のトレーニング】

ベントオーバーロウ
40.15 50.12 60.10 55.15 55.12 55.11 50.12 50.10 40.10

プルダウン
片方の重さ20.15 40.5 35.10 35.10 30.10

ローロウ
片方の重さ20.15 30.12 35.7 30.10
※ここで急遽出社のため途中離脱

 

【日曜のトレーニング】

ベンチプレス
80.5 80.8 90.6 100.1 90.5

ダンベルベンチプレス
22.15 24.12 24.10 24.10 24.8

一階の端にあるやつ
死ぬまで無限に、回数等は記憶から消えました

腹筋
100回

※掲載した写真は掲載の承諾を頂いております


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND