1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 反抗期終了【筋肉王企画 Vol.216】

ピックアップ

pickup

2021.04.27

反抗期終了【筋肉王企画 Vol.216】

皆様こんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

早かったです、雪解け。

 

 

昨晩もずっと家でボーっとしてました。

 

「何か転機訪れてくれ」

 

そう願い続けましたが、

気が付いたら22時になっていたので寝ました。

 

 

 

そして今日、

いつも通り出社して過ごしてました。

 

 

「ああ、今日も何も起こんね~…」

そんなことを思いながら仕事をしていました。

 

 

 

 

するとでした。

 

 

一本のラインが届きました。

 

 

 

 

 

「やらなきゃ意味ないよ、でもコツコツ頑張るんだ」

 

 

私が尊敬する吉田皓一さんからのラインでした。

 

 

 

 

「石の上にも3年」

 

僕が人生で数番目に嫌いな言葉ですが、

やっぱりコツコツ頑張っていこうかなと思います。

 

 

 

ということで、

今日は定時退社してジム行ってきます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND