1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. アクトクリーンは明日!【筋肉王企画 Vol.56】

ピックアップ

pickup

2020.08.28

アクトクリーンは明日!【筋肉王企画 Vol.56】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

明日はいよいよ、
アクトクリーンの開催日です!

 

入社して2年目、
初めてメインで任せて頂いたイベントなので、
少しばかり緊張しています。

 

きっと僕が今後、10年、20年と生きていく上で、このイベントのことは定期的に思い出すと思います。

 

今回のアクトクリーンを通して、
改めて企業というものは、色々な企業さんと関わり合うことで成り立っているのだなと感じることができました。

 

このアクトクリーンに協賛してくださった企業の皆様、本当にありがとうございます。

 

そして、
新型コロナウイルスの影響を考えて、今年から事前応募制にしたにも関わらず、快く事前応募に協力してくださった佐賀県民の皆様、柔軟な対応、本当にありがとうございました!

 

今(木曜の夜21時半)、家で飲んでいて酔っているからか分かりませんが、
なんかサガテレビに入社して良かったかな〜と思います。

 

キー局入りたかったな〜とか、
東京に残りたかったな〜とか、寝れない夜はふと思ってしまうことはありますが、
こうやって若いうちからメインになって、尚且つ
沢山の県民の方が参加してくださる事業を任されたことは、有難いことなのかなと思います。

 

参加してくださる皆様、
そして、まだ参加を決意できていない皆様、
明日は暑くなるので熱中症にはお気をつけていらしてください。

 

可愛いお買い物バッグも先着1000名様にお配りしますので、楽しみになされてください(^^)

 

では明日!
皆で有明海を綺麗にしましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND