1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 波佐間 崇晃
  5. オフショット⑩放送前にほっこり

アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2020.08.26

オフショット⑩放送前にほっこり

喋り手にとって、喉の潤いは重要です。
そんな私たちを気遣うように、ニュース本番前はいつも水が入った紙コップが用意されています。

ある日…その紙コップに異変が…!!

何か描いてある!!可愛らしげなイラストが!!
木に登る人。そしてミーンって…笑

この不可思議かつ愛くるしい絵に私は一気に引き込まれました。

また別の日には。

ONIGIRI!!!!!
しかもなぜだろうか。疾走感、躍動感がある!!

犯人…じゃなかった、作者はこの人!
先月から制作チームでAⅮを務めている山口さんです(*゚▽゚)ノ

絵を描くことが大好きという山口さん。
「皆さんの本番前の緊張を少しでもほぐせたらと思って描いてみました」

なんてステキな…。ホスピタリティの塊です。
 

この日一緒にニュースをお伝えした森アナもイラストを見るや否や
「何これー!かわいいー!」
とテンションが上がっていました。

山口さん!
業務に支障がない範囲で今後もイラストをよろしくお願いします!!ミーン!
波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND