1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. いま、僕ちんが欲しいもの【筋肉王企画 Vol.54】

ピックアップ

pickup

2020.08.26

いま、僕ちんが欲しいもの【筋肉王企画 Vol.54】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。


以前、僕はスケボーで2021を目指すと言ったのを覚えているでしょうか?
結論から言います。

「出れるかもしれません」

なぜなら、私は26歳という決して若くない年齢にも関わらず、プッシュとチックタックを、ものの2週間でマスターしたのです。

仮にこれがスターウォーズ界の話だったら、
私は間違いなくオビワンケノービから目を付けられ、将来を担うジェダイとして優遇されていたでしょう。

それくらい飲み込みが早いです。
そんな僕ですが、
基本的にスポーツを始める際は、形から入ります。
地元でも「福田は形から入りがち」ということで有名です。

そんな僕が今一番欲しいのは、
このバンズのスリッポンです。

ABCマートHPより引用


どうですか?
theストリート!って感じですよね(^^)

僕が好きなニューヨークの未成年のtiktokerが
このバンズのスリッポンを履いて、ニューヨーク中をスケボーで駆け巡っている姿と、僕が憧れているアルコ&ピースの平子さんが履いているを見て、欲しいな〜と思いました!

ということで、
このスリッポンを買うのがここ最近の小さな目標です。

普通に明日ゆめタウンさんのabcマートに買いに行ってもいいですが、それじゃドラマがありません。

どなたか、
私のブログを毎晩見てくださっている超コアなファンの方はいらっしゃいませんか?
※僕の父は毎日見てるそうです

僕をジャニーズの岸優太くん並みに贔屓にしてくれる方はいらっしゃいませんか?

、、、

いませんよね、、、
ふ〜、、、これが現実ですよね、、、
わかりました、、、

来月のゆめポイントが増す日に自分で買いに行きます、、、



ちな、ちなですが、
足のサイズは26です。
26がない場合、26.5が良いです。

野球のスパイクは25.5でも大丈夫です。

tシャツのサイズはMかLです。
Oと思われがちですが、丈が長い服は嫌いなのでOは着ません。

ズボンのサイズは未知数です。
スーツのサイズは身体のサイズが規格外なのでオーダーしないと合わないです。
コンタクトの度数は左が-2.75、右が-3.5(乱視)です。愛用しているのはアキュビューさんのトゥルーアイです。
NetflixとAmazonプライムとabemaには登録していますが、Huluには入っていません。



ということで、
仮にこの筋肉王企画の超ファン!という方がいらっしゃったら、どうか可愛がってください。

※お母さん、このブログを見て「あがん卑しいこと書きなさんな!そんな卑しい子供に育てた覚えはなかよ!」とラインして来ないでくださいね。

おい山口、
俺の誕生日までに誰も買ってくれなかったら、
この前の誕プレのお返しで買えよ?

 

【昨日のトレーニング】

ショルダープレス
22×12
24×9
22×10

アーノルドショルダープレス
12×10
12×12
12×10

前に出すやつ
12×12
12×10

イージーバーの
5×15
7.5×12×3セット

サイド
12×12×3セット

リアデルト
80?×10×3セット

腹筋
100回

※田中さんという、とても悪い(&怖い)先輩に呼ばれ、サイドとリアをやる時間がなかったのが後悔です。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND