1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 筋肉王のダラけ【筋肉王企画 Vol.208】

ピックアップ

pickup

2021.04.15

筋肉王のダラけ【筋肉王企画 Vol.208】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

昨日、21時に布団に入りました。

同時にスマホも閉じ、

翌日の5時起床、5時半からの筋トレに備え、寝ました。

 

 

そして迎えた今日。

 

5時起床、

 

 

 

 

 

5時1分二度寝、

 

 

 

 

 

 

8時半再起床という、

 

純粋に11時間寝ました。

 

めっちゃ寝ました。

 

「俺あんまり長い時間寝れんタイプなんだよねー」と言ってましたが、

 

マジで寝ました。

 

 

ということで今日はなんだか元気です。

やっぱり人はしっかり寝たら喧嘩になるんですね。

 

 

 

「あぁ、睡眠って大切なんだな」

そう気付けた大切な1日でした。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND