1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 気後れしないスーツ【筋肉王企画 Vol.204】

ピックアップ

pickup

2021.04.09

気後れしないスーツ【筋肉王企画 Vol.204】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

皆さん、スーツ決まってますか?

 

 

僕はばりばり決まっております。

 

イメージは、

「とある日、突然僕たちの村にやってきた怪しいディベロッパー」です。

 

 

僕は体格が普通ではないので、

これまでスーツには困っていました・・・

 

上半身に合わせてスーツを買うと、

下半身がダボダボ・・・ということは多々ありました。

 

 

しかし、

モラージュ佐賀さんに入っている「オーダーボックス」さんというスーツ屋さんに

出会ってから僕のスーツ人生が変わりました。

もうこれで6着目です!

 

上は肩幅から腹回り、

下は足首の細さまで・・・

 

徹底的にオーダーしてくれるスーツ屋さんです。

 

しかも見てくださいこれ!

細部まで可愛さを演出できるんです!

 

誰と会っても気後れしない、

そんなスーツに出会えました。

 

まじで明日「銀座出張行ってこい」と言われても余裕で歩けます。

なんなら誰よりも三越前を堂々と歩けます。

 

 

 

 

 

あ、皆さん今こんなこと思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「どーせお高いんでしょ?」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2着で38,000円です。

 

普通にスーツ買うより安いです。

 

まるでマジックのような値段とクオリティのスーツ屋さんです。

 

 

 

スーツ姿で女性を口説きたい男性の皆様、

かっこいいスーツはマストバイです。

 

さあ、皆でキメましょう。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND